いつもミルトンをご利用いただき有難うございます (22.Oct-4.Nov2015) / by Milton Coffee Roastery

この度からご利用のお客様に、私からのオーナーレターをお渡しすることとなりました。一店舗だった頃はご来店の皆さまに毎日お会いできていましたが、本店の拡張と、二号店を出した頃から皆様との交流が減ってしまいました。

店頭でお話できていた頃のようにはいきませんが、少しでも私の頭の中身をお伝えできればと思い、オーナーレターを思いついた次第です。しかし、ここで問題が生じます。それは皆さまのお声を直接お聞きすることができないことです。皆さまのおかげでこの一〇年間成長させていただけているのに、お声が聞けないのは残念なことですが、それも少しずつ会社が大きくなってきている証かもしれません。

常にお客様の満足度が大変気になる私としては、スタッフの教育に力を入れており従業員でありながら、会社の立場や目指すものをしっかりと共有でき、皆さまに自然体でありながら、心地よいサービスが行えるように努力を続けているところです。 その成果も見え始め、私が必要としている皆さまの生の声を優秀なスタッフを介して日々聞いております。

一〇年が経過しているにも関わらず、未だに様々なことが手探り状態なのですが、決してぶれることのない芯の部分を大切にしながら、これからも成長していく様を温かく見守っていただけば、この上なく幸いです。

最後に、インターネット環境のないお客様にも、ブログ同様に私の仕事に対する想いが伝わることも願って、今回は終わりといたします。

代表取締役 田中大介