グァテマラCOE受賞コーヒー クライマ農園を販売開始いたします  (10/27) / by Milton Coffee Roastery

Claima-GuatemaraCOE2009-kakaku_R.jpg

只今より、店頭販売と同時にグァテマラ カップオブエクセレンスのクライマ農園のコーヒーを販売開始致します。

コーヒーの甘みの中にも様々なタイプがありますが、このコーヒーはチョコレートがドライフルーツにコーティングされているお菓子のように濃厚且つフルーティさが同時に楽しめるタイプです。



質感もこれまた濃厚で、なめらかで丸みを帯びており、ミルキーな質感を通り越して、クリーミーな質感を感じてもらえると思います。 急に気温も下がって寒くなってきましたので、まさにクライマ農園のコーヒーなんかは、これからの寒い時期には、ホッとできると思いますよっ。 あっ、それとこのコーヒーがまだ熱いうちに飲むと、僕が表現しているようなキラキラとした爽やかさが口の中に広がるので、その感覚も感じてみてくださいね。 

感じられた時には、「ほぉ~・・・」 「へぇ~・・・」 と思われるかもしれません。



こちらも数に限りがありますので、お早目にお求めくださいね。



追記: 入荷量が少ない為、250gのみの販売とさせて頂きます。