下松健康パーク 22年記念祭で10月10日まで色々と半額だそうですよ (10/06) / by Milton Coffee Roastery

IMG_0827.JPG

先日もブログ右はじの「みんなの掲示板」に紹介しましたが、お隣の下松市の健康パークさんで、ミルトンのコーヒーを提供していただけることになりました。 2階のカフェで飲んでいただけるようになりまして、僕としても嬉しいかぎりですし、こうしたくつろぎの場で美味しいコーヒーを飲めることも、お客様にとって満足度アップにつながるのではないでしょうか。



下松健康パークさんは、各社コーヒーの試飲会をされたそうですが、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーにした時の違いが顕著だったようです。 実は熱いホットコーヒーでは一般的に分かりにくい品質の違いも、冷めていくにつれて明確に違いがでてきます。 とは言え、誰が飲んで頂いてもミルトンのコーヒーは旨いね!と感じてもらえるよう、これからも引き続き買付けも、焙煎も、卸し店様への技術指導も向上させていきます。



これからミルトンのコーヒーを使用していただけるお店も予定していますし、東京などの県外も予定が入っています。 消費者のお客様が美味しいコーヒーを求めているわけですから、カフェやレストランなどコーヒーを提供するお店も、そこは重要視していかないといけませんよね。 ミルトンも遅れを取らないよう、頑張らなくては!



下松健康パーク 
http://www.k-park.co.jp/

〒744-0021

下松市大字平田448番地(徳山ボート東・川向かい)

Tel:0833-41-2600

営業時間は午前10時から午後11時まで