お歳暮シーズン到来です。 パナマ エスメラルダ農園も販売開始♪ (11/11) / by Milton Coffee Roastery

esmeralda2010-kakaku_R.jpg

今年もエスメラルダ、入荷しましたよ。

昨年とロットが違うこともあり、今回のエスメラルダは特有のジャスミンの香りと一緒にカモミールやバジルを思わせるニュアンスが、フワッと鼻を抜ける感覚を感じてもらえると思います。 昨年より倍の量を確保しましたが、年内中はもってくれるかどうか怪しいですね。



100g 1800円のパック販売ですが、店頭ではSサイズのプレスで淹れたコーヒーを500円で販売いたします。

昨年もカップ販売しましたが、大変好評でしたので今年も来店の際は、是非この特別な香りを楽しんでくださいね。

wintergift2010.png

お葉書がそろそろ届く頃かと思いますが、お歳暮ギフトも受付けを開始いたしました。

店頭では既に今月初旬からご注文を頂いていたのですが、葉書の発送が少々遅れてしまいました。



今年は2種類のギフトにしました。

テロアール 5250円はとても面白い組み合わせで、ミルトンのハウスブレンドを構成している中身がそのままセットになっています。

先月大変好評だった、3月買付けセットでの飲み比べが良かったと多くの声を頂きまして、きっとギフトを頂く側の皆様も飲み比べが楽しいかもしれないと考えたわけです。

ハウスブレンドはミルトンでは単なるお得なブレンドコーヒーではなく、農家との継続的な繋がりがあるから作れる良質なブレンドだとご理解いただけると思います。



アロマス 3150円は、コンテスト受賞コーヒーをメインに香りに特に特徴のあるセロ・デル・シエロ農園と、煎りの深さも風味も対照的なエル・ホコティーヨ農園ダークローストをセットにしたギフトです。 頂いたお客様が国際コンテスト受賞コーヒーと、ミルトンが直接産地の農家から購入してくるコーヒーを豊かな香りと共に楽しんでもらえたら・・・という想いがあります。



12月26日まで受け付けておりますので、皆さまからのご注文をお待ちしております。

尚、12月は定休日も休まず営業いたしますので、宜しくお願いいたします。