ザ・ムーブマンパーティ@山口グランドホテル (11/27) / by Milton Coffee Roastery

FM山口の番組「ザ・ムーブマン」に今年の5月23日に出演させていただきましたが、昨夜はその番組出演された方々が集まられる「ザ・ムーブマンパーティー」に参加させていただきました。



肝心のパーティの写真が撮れていないのが残念ですが、さすが県内で活躍されているその道のプロの方々なので、正直会場入りした時は気負いしてしまいましたが、時間の経過と共に緊張もなくなり、沢山の方とのお話ができました。



まぁ結論から言ってしまうと、僕なんかお子ちゃまレベルで恥ずかしいです。

皆さん行動的ですし、自分の意思を強くお持ちで、見習わないといけないことだらけです。

山口県内から何か発信できることができればと思っていますが、既に発信されている先輩方を見ながら精進したいと素直に思いました。



パーティも終わり、ひょんなことから一緒に飲みに行ったことのないメンバーで2次会突入★

ムーブマンパーティー.jpg

なぜか脱サラ以来のスーツ姿の僕ですが、写真を撮るということで、これまたなぜか正座してしまい、大きく写ってしまっています。お恥ずかしい・・・

左から陶芸家の大中和典さん、オノミチエ設計室の小野美智恵さん、いけてないサラリーマン風の僕、わっか屋の角麻衣子さん、アド水質分析センターのせいじゅさんとなつこさん。



わいわいガヤガヤと、結構遅い時間まで楽しんでしまいましたが、こういう異業種交流もいいものです。

笑顔になれるし、更に前向きになれますね。



ん~~今年は本当に異業種の方との交流が格段に増えた気がする・・・何か起りそうな感じだなぁ・・・

IMG_1063.JPG

何か起りそうな気配を感じつつ、日々の仕事もコツコツと。



今日も皆さんのおかげで閉店まで忙しくさせていただきました。 本当にありがたいことです。

昨日お世話になった陶芸家の大中さんも、先ほど来店してくださいましたが、コーヒーのイメージが変わったと言われていました。

きっとミルトンのお客様の多くがそう思われているのかなぁと思いますし、益々口が肥えていく皆さんに合わせて、更に美味しくしていかないといけませんね。



それにしても、こうやって改めて見ると、ミルトンって小さい店ですね。 車が大きく見えます。

店は小さくとも、志は大きく!