もう、年末の末! そして、フォルタレーザ農園がそろそろ完売しそう (12/21) / by Milton Coffee Roastery

あらよ、あらよともう12月21日です。 なんと時間の経つのが早いことか・・・

早すぎて年内にやってしまっておきたいことが、まだ沢山片付いていないんですよねぇ。



お歳暮ギフトも例年同様に沢山頂きまして、本当に有難い限りです。

26日までの受付ですので、どうぞよろしくお願いします。



さて、ブラジルのフォルタレーザ農園のコーヒーがそろそろ品薄となってきました。

年明けぐらいには完売してそうなので、フォルタレーザファンのお客様はお早めにどうぞ♪



今月無休で30日まで営業しますが、毎年12月は週一日の定休日がどんなに大切かを体感させてくれます。

ただ今年はブールブランさんで食したジビエのパワーがかなり持続してくれたおかげで、風邪も引かず、元気いっぱいに仕事ができています。 恐るべし天然野生食材パワーです。 



下の写真は先日周南市のPH通りで行われたキャンドルイベントの様子です。

IMG_1111_R.JPG

iPhone3GSでの撮影なので、ノイズがひどいですが、まっこんなもんでしょ。

キャンドルも綺麗でしたし、子供たちが描いた絵がペットボトルのまわりに貼ってあるあたりが、可愛らしいじゃないですか。

昨年よりもイベントに力が入っていたみたいで、街の活性化に一役かっているのでは。 



もっと日本自体が活発になってほしいと毎日願う36歳です。



そんなミルトンの2011ですが、更に活発に行動しますからねぇ~! ふふふ

明日もがんばろっと。