ミルトンのコーヒー入り ブッシュドノエル 堪能させていただきました♪ (12/26) / by Milton Coffee Roastery

noel2010.jpg

皆さんクリスマスがいかが過ごされましたか?

ミルトンのコーヒーをカフェでも使ってくださっているロワゾブルーさんが、エル・ミラドール農園のスペシャルティコーヒーを使って作って下さったケーキが真ん中のブッシュドノエルです。



25日に阿知須のロワゾブルーさんに取りに行き、その晩店内で知人数人とのクリスマス会を開いたのですが、その時にケーキも堪能しました。 やっぱり美味しいですよっ。 



ミルトンのお客様の中にも割と食べられた方がいらっしゃると思います。 また完売後のご注文で、御断りしなくてはいけなかったミルトンのお客様もいらっしゃったと、ロワゾブルーさんからお聞きしました。 個人的には、12月に入る前から予約されることをおススメします。 



23日から3日連続の食事会、飲み会が続き、明日も予定が入ってて、このまま正月が終わるまで食べ続けると・・・

ここ2カ月間のダイエットが、たった数日で水の泡・・・

顔も体も、満腹ふとる君になってしまうことは間違いなさそうです。 やばい!! あ~~やばい!と思い続けながら、美味しい、美味しいと食べてしまうんですよねぇ~。 

あぁ~ 美味しいものを食べるって幸せ♪



ロワゾブルーさん、クリスマスの看板商品にミルトンのコーヒーを使ってくださって、本当に有難うございました。

大変、美味しくみんなでいただいました。 食べることができたお客様皆さんが同じことを思っていると思います。

ミルトンのコーヒーとの相性も抜群に良かったです!!