焙煎豆は全て完売となりました / by Milton Coffee Roastery

ただいまをもって、お店のコーヒー豆在庫も一粒残らず完売となりました。 

事前にご予約されていたお客様分は、確保してありますので本日中のご来店をお待ちしております。



今もスタッフが来店されるお客様やお電話でのご注文のお客様にも、お詫びしているところです。



この1週間ばかりは物凄く忙しくさせてもらい、多くのお客様に2週間分を前倒しで購入していただきました。 店内も年末の大忙しが再来した活気ぶりで大忙しでしたが、買い付け前に皆さんから元気を頂きました。



そして、皆さんに「気をつけて行って来てください」とお言葉を頂きまして、皆さんが応援してくださっているんだな・・・と痛感しています。 ご期待に応えられる品質の高いコーヒーを、選んでまいります。



また帰国後は産地レポートも作成予定ですので、お店をお休みしたお詫びにお客様にお送りしようと思います。 

気長にお待ちいただければと思います。



3月18日に帰国いたしますので、営業は翌日19日からとなります。

ネット注文の発送開始も19日からとなりますので、19日以前の日にち指定はできませんのでご了承ください。



いつもの通り、産地からもホームページには随時産地の様子をご紹介できればと思っていますので、ご期待くださいね♪

それでは、明日からニカラグアとエルサルバドルに行ってまいります。

生産者達とは打ち合わせも終わり、後は現地でカッピング、カッピング、カッピング! 

どんなコーヒー達に会えるか、あぁ~楽しみ★