ルイスさんのラ・ベンディシオン農園のコーヒーが完売となりました (05/02) / by Milton Coffee Roastery

LaBendicion-nicaragua2009-kakaku-s.jpg

ラ・ベンディシオン農園のコーヒーが本日をもって完売となりました。

ご購入いただいた皆様、どうも有難うございました。



ミルトンではセロ・デル・シエロ農園のコーヒーを「エクセプショナルグレード」として、いわゆる特別に優れたコーヒーとして販売していましたが、このラ・ベンディシオン農園のコーヒーは、それに続く2つ目のエクセプショナルグレードで販売しました。



美味しいコーヒーを作る生産者に、その努力に見合った対価を支払うことは当たり前ですが、特別美味しいコーヒーにはプレミアム価格をお支払いするようにしています。 プレミアム価格分が、販売価格アップとなっているわけで、ミルトンの価格設定は至ってシンプルに設定しています。



今年の買付け時にも、上記2つの農園からはエクセプショナルグレードで購入しましたので、是非是非楽しみにしててくださいね。



ところでルイスさんは、別の農園のウンレガロデディオス農園がカップオブエクセレンスで3位に輝きましたが、今頃お祝いでもしてるのでしょうかねぇ。 

一緒にお祝いしたいなぁ~。