学ぶことはまだまだ山ほどありますね・・・ (06/10) / by Milton Coffee Roastery

今日は標高3600M付近を1時間ぐらい移動していたので、今でも頭がなんだか痛いです。

あまり頭が働かないので、コーヒー農園の話は抜きにしますね。

今日訪問した農園や風景などを沢山アップしようと思います。

IMG_0613_R.png

何見ても日本とは異なるので、移動中も飽きることはないですね。

IMG_0616_R.png

途中の小さな町を通り過ぎる度に、各町の特色が見えて、これまた楽しいです。

IMG_0631_R.png



IMG_0623_R.png



IMG_0621_R.png

とくかく今日の道は悪路そのもので、おしりが擦れて痛いぐらいです。

訪問したオーガニック農園も素晴らしかったですし、道中の風景も目を見張るものがありました。



が!道が悪い!天気も悪く、途中は土砂降り雨、雨があがれば濃霧の中をワインディングロードがこれでもかと続きました。

今日はハードでしたねぇ。

IMG_0615_R.png

もちろん途中で癒される場面もありましたけどね。



IMG_0632_R.png

乗ってた車もガタガタのジープでして、コロンビアの田舎だから許されるような車両でした。

でもこれがまたなかなか乗ってて面白かったですよ。

IMG_0658_R.png

これがそのジープの中。

農園で働くおじさんと、息子さんが鼻歌と一緒に移動してくれました。

IMG_0635_R.png

眠そうなジープでしょ。

ボンネットの上をよく見ると・・・

IMG_0636_R.png

どうみてもこれ違うでしょ!と突っ込みたくなりません? かわいいけど。

今日はこんなところでもう寝ます。

明日も早朝からの移動です。