トライアルロット エル・カルメン農園のコーヒー 販売開始です  (06/24) / by Milton Coffee Roastery

elcarmen-ElSalvador2009-kakaku-s.png

遅ればせながら、まずひとつ目の新発売をただいまより開始致します。



今回の発売から、ミルトンが求める長期的な継続的買付けをまだ始めていない農園主からのコーヒーは、「トライアル(試験的)として買付けたものですよっ」と、皆さんにお伝えするべく、 「トライアル・スペシャル・ロット」とミルトンでは表示するようにしました。



産地に度々訪れ、農家を回る度に、「素晴らしいコーヒーを作る農家=継続性を特に望んでいる」が成立しないこともありえると感じてきました。 

今、特に価格が上昇傾向にある産地もあり、せっかく素晴らしい品質のコーヒーを作っていたのに、努力しなくても高値で売れるせいで手を抜いてしまい、品質を落としてしまった農家が見受けられます。 



運がいいのか、まだミルトンが継続的に買付けしている農家で、そのような農家がいませんが、長期にわたる継続的な買付けを望むミルトンとしては、相手の農家の方にも同じ気持ちでいてもらいたいわけです。



そこで「Trial Special Lot トライアルスペシャルロット」と記載のあるコーヒーは、品質は素晴らしいものがあるが、農園主とは初めてのお付き合いでまだ継続性のないコーヒーのことを指していると認識してもらえたらと思います。



トライアルスペシャルロットは、産地の様々な農園を巡って、美味しいコーヒーを探してきた証でもあります★
継続的な買付けはまだですが、とっても美味しいコーヒーですので、是非是非飲んでみてください。



もちろん、エル・カルメン農園のコーヒーもスッキリと爽やかで美味しいので、飲んでみてくださいねっ。

ちなみにこの農園はカップオブエクセレンス受賞の常連さんでもあります。 凄いですねぇ・・・