慌ただしく動いております  (07/13) / by Milton Coffee Roastery

10日ばかりブログもご無沙汰でしたねぇ。

これからドシドシ産地からコーヒーが到着する時期なので、ただいま輸入業務の方も忙しい状態になってきました。



産地とのやりとりは基本的にメールやスカイプで行っていまして、産地の現状やこちらのお客さんのコーヒーの反響などお互いの情報交換をしているのですが、ここ最近は輸入関連の話以外で、FIFA World Cupの話で盛り上がっていましたよ。

特にニカラグアのルイスさんはサッカー好きで、二人で予想しあっていましたが、それぞれの国の位置関係から生まれる発言の違いがなかなか面白かったですね。



でもなんか気のせいですかねぇ、話をするすべての中南米の各生産者達とサッカーの話をする時は、なんとなく若干上目線でものを言われている気が・・・  僕の気のせいか。 



ゆっくりブログ更新できるようになるまでには、まだまだ日にちがいりそうです。

スタッフ全員でフル活動でギフトやネット注文、ご来店のお客様の対応に現在追われていますが、この大雨の中有難いことです。 疲れも吹っ飛びます。



ちょっと今心配なのは、在庫のコーヒーが足りなくなりそうな気がしてて・・・早く産地から到着してほしいと願うばかりです。