ニカラグア カップオブエクセレンスと エル・ネグリート農園のコーヒー 完売です (07/02) / by Milton Coffee Roastery

Nicaragua09 BuenosAires-COE.jpg-s.jpg

こんなに一気に完売が続くのも珍しいですよ、ほんと。 こういうタイミングなんでしょうねぇ。

好評でしたニカラグアのカップオブエクセレンスのブエノスアイレス農園も完売となりました。

愛飲していただいた皆様に感謝致します。 グァテマラのコンテスト豆同様に非常に大勢のお客様に愛されたコーヒーだと思います。

完売が寂しいですが、同時に嬉しいですね。



そして続いて、サラティエルさんのエル・ネグリート農園のコーヒーも完売となりました。

ElNegrito-Nicaragua2009-kakaku-s.jpg

彼のお顔が特徴的なこともあってか、農園名よりも顔を覚えて購入される方が多かったですね。

サラティエルさんのコーヒーは数カ月後には日本に今年の収穫分が届く予定ですので、今しばらく再発売までお待ち願います。



常連のお客様はコンスタントに来店、ネット注文をしてくださるので、とても有難いと思っています。

同時に新規のお客様のご来店やネット注文も増えてきていますが、常連さんの口コミが大きく影響していることは間違いありません。

もう、本当に有難く感謝しております。 



まだまだオープンして5年目にも関わらず、また、不慣れな面やご迷惑や失礼な対応もありながら、応援して頂けている自分たちは幸せ者だと感じます。

日々勉強、反省、改善し続けながら、とにかく美味しいコーヒーと、満足頂けるサービスを追及していきたいと思います。



そして、今日もいつも通り、農家達から仕入れたコーヒーの特徴を最大限表現できるよう、美味しく焙煎してお渡ししたいと思います。