エル・ベルヘル農園のコーヒー 完売のお知らせ (08/11) / by Milton Coffee Roastery

elvergel-Colombia2009-kakaku-s.png

コロンビアのトライアルロットのエル・ベルヘル農園のコーヒーが完売となりました。

ご購入頂きました皆さま、有難うございました。



ホンジュラスのカップオブエクセレンスも残りわずかですし、ラ・ぺルラ農園のコーヒーも残りわずかです。

この調子ですと、次々と完売していきそうです。



地元のお客様から発送のお客様までミルトンをご支持頂いていることは、本当に有難うことだと痛感しています。

お陰さまで、昨年までの産地買付け量では、今年販売できるコーヒーが足りそうになく、各産地の買付け量を増やしながら調整をしているところです。



エルサルバドルは既に日本に到着し現在通関作業中なので、しばらくしたらミルトンにも入荷されてきますよ。

ニカラグアはそのあとに。 コロンビア、ブラジルはもう少し後に輸入されてきます。 年々コーヒーの質も上げていっていますので、これからの入荷するコーヒー達も、きっと皆さんに満足していただけるコーヒーだと思っています。



今回完売しましたエル・ベルヘル農園のコーヒーももしかしたら今後入荷することになるぐらい好評でしたので、是非検討枠の中に入れておきますね。 こうしたお客様の声も買付けに反映できるのも、産直の強みですから。



それと、今日の夜7時でホームページからのサマーギフトのご注文は終了とさせていただきます。

引続き、店頭、お電話、ファックスでは暑中御見舞等のギフトセットの販売はいたしますので、宜しくお願いします。