パナマ エスメラルダ農園が完売となりました (01/25) / by Milton Coffee Roastery

esmeralda2010-kakaku_R.jpg

昨日まで出張でしたので、ホームページの更新が遅れてしまいましたが、パナマのエスメラルダ農園が完売となりましたので、お知らせします。

昨年の倍の量を仕入れてはいましたが、1月中に完売になったことはミルトンとしてはもちろん、個人的にも嬉しく思っています。

それだけミルトンのお客様が増え、なおかつ美味しいコーヒーを飲みたい!飲むなら美味しいコーヒーを!というお客様が増加している表れだと思うからです。



ただ皆さんの舌が肥えていることは間違いなく、益々ミルトンとしても素晴らしいコーヒー達をご紹介し続けなければいけませんけどね。

不思議なもので、素晴らしいコーヒーを狙っている、それに見合う金額で取り引きしているという話が産地側に徐々に広がりつつあるのか、オファーが直接届くようになってきました。 継続が力なりとは言いますが、コツコツと誠実に産地と向き合っていけば、こちらから探しに行かなくてもオファーが来るようになるものなんだぁ~と感じています。 これで今まで以上に美味しいコーヒーをお客様に提供できるようになります。



ミルトンは全てのレンジで更にレベルアップしていきますよぉ~~!