ブラジル フォルタレーザ農園 完売となりました。 (01/29) / by Milton Coffee Roastery

fortaleza-brazil-kakaku_R.jpg

ブラジルのフォルタレーザ農園が完売となりました。 とは言っても、昨年末に買付けをしましたので、それが入荷するまでの間、完売ということです。

実はアレックスさんのご家族がコーヒー農園をやめることを決断され、昨年末に買付けたロットが、フォルタレーザ農園最後のコーヒーとなります。

この件については詳しく入荷する時にお話ししましょう。



明日にでも、続けて2種類のコーヒーを販売開始いたします。

こちらも是非お楽しみに♪



今年から始めましたドリップパックのコーヒーも順調で、試供品をお配りしている分を加味しても、いい滑り出しです。

やはり一番多い意見は、よくあるドリップパックの質に満足されていないお客様が圧倒的に多いことがわかりました。 利便性が高いので、これで美味しければ言うことないはずなのですが・・・ ミルトンは美味しいコーヒーしか飲みたくないので、皆さんにも美味しいドリップパックしかご提供いたしません。

ミルトンのはドリップパックだからといって、侮れませんよぉ~。 



ネットで通常のレギュラーコーヒーをご購入のお客様には、試供品をお送りしていますので、その味を是非お確かめくださいね。

ネット販売はこの試供品配布期間が過ぎてから、開始しようかと考えていますので、しばらくお待ち願います。