新年明けましておめでとうございます (01/03) / by Milton Coffee Roastery

bestofpanama2010-kakaku_R.jpg



新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



早速ですが、ベストオブパナマのオークションロット、エル・ブッロ農園を1月4日からネットでも販売開始致します。

実は年末最終数日前から店頭で販売開始していたもので、年始の初売りまでは十分残るだろうと予想していたのですが、想像以上に年末に売れてしまいまして、今月の中旬ぐらいまでも在庫が残りそうにありません。 

嬉しい大誤算でしたが、飲めずに完売してしまってしまったら、本当にごめんなさい。



このエル・ブッロの後の、ニカラグアのカップオブエクセレンスも既に準備開始しました。

こちらは比較的余裕がありますので、すぐに完売ということにはならないと思います。

Device Mill_R.png



こちらのコーヒーミルもかなりおススメ、1月4日から販売開始します。

既に何件かの取り置き注文を頂いておりますが、今なら限定30台に限り、マウリシオさんのセルデルシエロ農園のコーヒーを100グラムプレゼントいたします! 綺麗に粉にすることができますし、相当静かに作動してくれますし、お値段もお手頃♪ 

コーヒーミルをご検討されている方には、プッシュしてでも買って頂きたい、そして損しない確かなミルです。