花岡小学校バザーにミルトンカフェ♪ / by Milton Coffee Roastery

なんと、ミルトンのお客様が作ってくださった立派な看板!!! ここまで手をかけて作成してくださり、本当に感謝です。
今日は下松市の花岡小学校のバザーの日だったのですが、そこに憩いの場として1日ミルトンカフェをオープンする運びとなり、コーヒーを用意させていただきました。 誘ってくださった方もお客様で、学校側に話してくださったとのこと。 有難いお話です!!
参観日の後のバザーということもあって、大勢のお母さん方がいらっしゃいましたねぇ。 瞬く間に日用品と、制服類が完売となっていました。 一通り落ち着いたあたりから、今度はミルトンカフェの出番です。 カフェプレスで昨日焙煎したばかりの、ラ・ベンディシオン農園のコーヒーを淹れて、ご提供させていただきました。
実際にミルトンのお客様も多く、知ってはいるけどまだ飲んだことがないお客様もそれ以上にいらっしゃり、楽しみながらお店のPRもさせていただき、有意義な時間となりました。 PRということもあり、価格もお手頃にさせていただきましたが、奥様方のサポートもあり、看板も作ってくださり、お湯は用意していただいたり、カフェも盛況で感謝しています。

花岡小学校の皆さんと来場の皆さま、どうも有難うございました☆

また来年もよろしくお願いしますっ!