そろそろ解禁かなぁ? 新作の写真 / by Milton Coffee Roastery

たびたびミルトンのブログでも登場しているロワゾブルーも、有難いことにミルトンのコーヒーを使用してくださっていますが、リニューアルオープン後の新作ケーキたちを食べに行ってきました。 本当はすぐにでもアップしたい気分でしたが、せっかくならミルトンのお客さんが、もぉー行ってきましたよぉ~とお話しされてから、写真をアップしようと決めていましたので、そろそろ勝手に解禁とさせてもらいました。 オーナーさんいいですよね?
写真は公開しますが、皆さんの想像を膨らませる為に、あえて中身の風味はお伝えしません。 食べに行ってくださいね。 先日の東京出張の時に、ロワゾブルーのオーナーさんが以前教えてくださった某パティスリーにこっそり行ってきて、味をみてきたところですが、僕の個人的な意見では、都会の有名パティスリーにも負けてないと思いますね。 

むしろこのレベルをこの僕らの住む田舎で提供されることに、一段と価値がでてきます。 よくあるレベルのケーキなら、どこでも食べれますし、第一、作り手の熱意が感じられないものほど、口にしてて面白くないものはない。 

お客さんの口は益々肥えていくのに、作り手が更に上を目指さないと、どうなるかは皆さんも想像できますよね? だから、美味しい食品を提供してくださるお店には、きちんと美味しいと伝えていくことが大切なんじゃないかなと思います。
ロワゾブルーの新作ケーキたち、美味しかったですよ。 でもきっと満足されていないんだろうなぁ~オーナーさん。

あっ、ロワゾブルーのただいまのコーヒーは、エル・タンボール農園をカフェスペースで提供していただいています。 是非カフェで美味しいケーキとコーヒーをマリアージュさせてみてくださいね♪