サンルイス農園完売のお知らせ / by Milton Coffee Roastery

昨年買付けたオマールさんのサンルイス農園のコーヒーが、完売となりました。 ご購入していただいた皆様、どうも有難うございました。 ミルトンでは、産地へ買付けに行った後、その数か月後にコーヒーが日本に到着し、それを焙煎して店頭やネットで販売していますが、買付ける量も産地によって異なるものの、1年分近く必要な量を購入するわけです。

今回のオマールさんのコーヒーも一昨年からテスト輸入とテスト販売を経て、やっと継続的に取引するようになったコーヒーです。 時間をかけて継続取引農園にしていく過程も楽しいのは楽しいですが、大変なこともあるので、こうして完売になると嬉しさがこみ上げます。

オマールさんには、来年の1月にコロンビアでお会いする予定でいます。 現在販売中のブエナ・ビスタ農園のインバッチさんにもお会いする予定です。 こうして年々農家さんとのつながりを深めていきたいですし、ミルトンのお客様のおかげで、現地から美味しいコーヒーを買付けることもできます。 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、海外出張の予定が増えそうです。 これからも素晴らしいコーヒーを選んで、皆さんにお届けしますね。