ミルトンコーヒーを楽しめるお店 / by Milton Coffee Roastery

ミルトンのコーヒーが楽しめるお店は周南市内、外にいくつかありますが、お食事のできるカフェで、なおかつ素材とヘルシーさが売りのお店で、女性のお客様から支持を得ているといえば、下松市のシュクランでしょう。 オープン以来ミルトンのコーヒーを使ってくださっていますが、もともとオーナーさんはコーヒーが飲めなかったとか。 それでもお店で提供する素材には拘りたいとの思いから、私たちとお付き合いが始まりました。 ミルトンのコーヒーなら美味しいと感じる!!ということが、採用していただいた決定打だったみたいですよっ。

本日のランチは1050円!! 僕はチキンの塩麹焼きのランチプレート♪ いつも頂いてて思うのは、優しいぃ~味付けで安心して食事ができると感じるところ。 手作りスープが食前に楽しめ、玄米ご飯、白ごはん、パンから選べるあたりも、きっと女性のお客さんのニーズをとらえているのでしょうけど、それ以上にこの素材の良さと味付けに、ファンが増えていっているのでしょうね。 あと、金額もとってもリーズナブル!! そこにミルトンのコーヒーもフルカップで頂けるのですから、お得感満載でしょう。
ランチにはデザートはついていませんが、フォンダンショコラ、豆乳のパンナコッタ、ティラミス、シフォンケーキ等々選べ、な~~んと、単体で頼むと400円前後するデザートがランチに追加すると同額で3種類ついてきます!! もちろん、しっかりと頂いてきました。 ぜ~んぶ手作りで、美味しくて、このお値段は・・・良心的!
以下はシュクランのこだわりと、お店情報です。 是非まだ行ったことのない方は、おススメです。

シュクラン Shukuran

所在地 下松市南花岡7-1-20

☎ 0833-44-5131

営業時間 11:00-22:00【ラストオーダー】

定休日 日曜日 駐車場 5台 収容人数 24人