古民家で優雅な室内演奏会 / by Milton Coffee Roastery

お誘いをうけて、こちらの4人の奏者が演奏される古民家での室内演奏会へ、コーヒーを淹れに行ってきました。 ほぼ演奏を楽しむために伺ったような感じでしたが、しっかり美味しいコーヒーを淹れる仕事はしてきましたよっ。 
素敵な和風の室内で、バイオリン、チェロ、ヴィオラにピアノの4重奏が、何の抵抗もなくすんなりと溶け込んでいて、参加された女性のお客様全員が聞き入ってしまったと思います。 ちなみに参加者は皆さん女性だけです。
着物を着てこられる方もいらっしゃって、素敵ですねぇ~。
パティスリーのロワゾブルーのオーナーさんは、軽食担当でご用意。 一度オーナーさんの料理を食べてみたかったので、僕としてはラッキー! ケーキも素晴らしく美味しいですが、料理もお好きと聞いていただけに、今回妙に納得!
我々ミルトンはコーヒー担当だったので、鮮度抜群のエル・ミラドール農園のスペシャルティコーヒーを現場でコーヒープレスで淹れてご提供させていただきました。 器もお茶の器をご用意して頂いていたので、お抹茶のような感覚で楽しまれた方もおられたようです。

こんな素敵な催しに誘っていただけるなら、もう大歓迎ですし、演奏会も最高でしたし、今夜は言うことなし!

でも仕事の途中で伺ったもので・・・ 今まで残業。 もう夜中の1時過ぎかぁ~ 帰って寝なきゃ。 でもいい夢見れそうだなぁ。