柔らかい質感のコーヒーはいかが? / by Milton Coffee Roastery

先日のブラジルのコンテスト受賞コーヒーに引き続き、ニカラグアから買付けてきたラ・ベンディシオン農園の販売を開始します。 店頭では明日8日から発売開始です。 今年はラ・ベンディシオン農園のファン作りということで、お値段も引き下げて販売いたしますので、飲んでみてくださいね。 ルイスさんも一人でも多くのお客さんに飲んでもらいたいと、先日のチャット中も言っていました。

相変わらずルイスさんのこのコーヒーは、例えて言えば超軟水のような柔らかぁ~い質感で、とても上品です。 甘みに関しても、バチン!とインパクト重視ではなく、レンゲ蜂蜜やアカシヤ蜂蜜のように穏やかだけど、心地よい余韻となって後口に残る感じですね。

偶然ではありますが、先日のブラジルCOEロットと、大雑把にくくると似た系統になりますねっ。
店頭でもチョコレート菓子の売れ行きがやっぱりこのシーズンから伸びてきていますが、ガツンと主張しすぎないコーヒーは、お菓子とも相性がいいですね。 是非お試しください♪

また、ラ・ベンディシオン農園の農園写真もご覧いただけますので、トップ画面の農園写真の紹介ページから見てみてください。