なんとかギリギリ入った!! / by Milton Coffee Roastery

店内を模様替えしたことはお伝えしましたが、工房側の店舗に発注していた機械が本日到着!
まるでもともと扉の寸法を計算していたかのように、ギリギリ入口を通過。 なんとか設置することができました。

もう一台発注している機械は、早くて来月末の設置かなぁ~。 早くそっちも届いて欲しいなぁ~。
ちゃくちゃくとミルトンは進化していってます! いや・・・しているように思い込んでいるだけか!?

何の機械をいれたかは、是非お店に来て見てみてください。 明日からこの機械メーカーさんも数日泊まり込みの研修が始まります。 お店は通常営業していますからねぇ~♪