ラジオの反響 大! / by Milton Coffee Roastery

26日に放送されたKRY山口放送発の「喫茶店ラプソディー 香りたつ2時間」の反響が我々の予想以上に良く、KRY山口放送では、私がスタジオへお持ちしたプレゼントへの応募が相当数あったようで、今日そのお話が聞けて、とても嬉しい思いをしました。

ラジオでもパーソナリティの清家さんがおっしゃられていましたが、今日もお客様が途切れることなくミルトンに来て下さり、半日いらっしゃった業者さんも、「ほんと、途切れませんねぇ」 と言われていました。 週末でもないのに、ご来店いただけて、もう感謝でいっぱいです。

またラジオをお聞きになられたリスナーの方々からも、美味しいコーヒーを是非飲んでみたい!というお問合せ・ご注文を頂き、「美味しかったので、これからも宜しくお願いします」との声も頂戴しました。

美味しいコーヒーをとにかくご提供したい!!という思いでやってきていますが、皆さんからの反応や声がとにかく嬉しいです。 それと、同時に、引き続き満足していただくことへのプレッシャーも、日を追うごとに大きくなっていきます。 来年の活動も決まってきていますので、大忙しになるのは間違いないですが、新しいスタッフと共に、精一杯皆さんに品質とサービスで満足していただけるよう引き続き努力を惜しまないようにしたいと思います。