ミルトンコーヒー めぐみ出張店 / by Milton Coffee Roastery

先ほどミルトンのめぐみ幼稚園出張店を終了してきたところですが、バザーはちびっことお父さん、お母さんで賑わっていましたねぇ~。 幼稚園の先生と、背景のリサとガスパールが幼稚園らしさをかもしだしていますね。

ミルトンのお店の方も営業していたので、僕はお手伝いに行けませんでしたが、「めぐみ出張店」は大盛況だったようで、一時教室はいっぱいで、外にコーヒーを持って行かれる方もいらっしゃったとか。 ん~すごい!

昨日用意したコーヒーとお菓子の詰合せも人気だったようで、売れちゃいました。 うれしぃ~♪
また来年もお願いしまぁ~す! 園長先生はじめ、めぐみ幼稚園の先生方、関係者の皆さんお世話になりました。