今度はリハビリ元気村!出張店 / by Milton Coffee Roastery

今日はふたつのイベントが重なって、ダブル出張店でテンテコマイでした。

まず周南にある、温泉設備も整ったリハビリ施設の元気村にのお祭りに、コーヒーとお菓子を提供しに行ってまいりました。 フロア中に香りが広がって、施設利用者の方々や、ご家族の皆さんにも好評でしたし、そこで働くスタッフの方々にも喜んでいただけたと思います♪

ミルトンのお店の情報を聞いてきてくださる方も多く、既にご存じの方で、来店してコーヒーを飲んでみたかった!という方もいらっしゃって、嬉しかったですねぇ。 あんまりに忙しくて、ゆっくり皆さんとお話できなかったことがちょっと残念。。。 お祭りお写真も撮れてない・・・くぅ~ (;_;) でも、ミルトンの認知度があちこちで高まっていることが嬉しいぃ~~!! がんばるぞ~!

やっぱりコーヒーの香りって癒しですからねぇ、こういった施設利用者の方々にとっても、癒されるツールの一つになっていただけたら嬉しいですねぇ。 またリハビリ元気村さんには是非呼んで頂きたいです。