2011年の営業も今日30日で終わり・・・ / by Milton Coffee Roastery

本年も皆様には大変お世話になりました。

おかげさまでミルトンも少しずつですが、成長している実感が出てきました。 沢山あるコーヒー屋の中からミルトンを選んで頂け、お忙しい年末もこうして大勢のお客様をお迎えできることが有難く感じますし、皆様のご期待になんとしても応え続けていきたいと思っています。

スタッフを増やしたり、設備投資したりとしてきましたので、お客様に盛んに「店舗展開するの??」と聞かれますが、県内外で店舗数を増やす考えは今のところないですよっ。

移転も考えていませんし、このまま今の場所で、しっかりと今を支えてくださるお客様にお応えしたいと思います。 スタッフ増強は更なるサービス向上の為なんです。 お客様も増え、皆さんの舌が益々肥えてきましたので、僕は引き続き素晴らしいコーヒーを求めて探しに行ってきます。 あとは、優秀なスタッフが個々の個性を出しながら、きめ細やかなサービスをどれだけ皆様にお届けできるかが、来年の店舗側のタスクの一つです。

来年上半期、下半期ともに既に活動内容が固まってきましたし、僕個人は今年以上に忙しくなることは間違いなさそうです。 産地買付けなどの活動内容は、随時このホームページ上でもご紹介していきますが、きっとその度に 「面白そうだね!」とか、「へぇ~そうなんだぁ!」と感じていただけると思います。 僕も想像しただけで、ワクワクする来年の予定が待機しています。

皆様にとって素晴らしい2012年になりますよう、願っております。
そして引き続きミルトンコーヒーロースタリーをどうぞよろしくお願いいたします。

年始の営業は1月3日からとなります。