ラ・ベンディシオン農園に!! / by Milton Coffee Roastery

もー可愛すぎでしょ。
ただいま販売中のコーヒー・ラ・ベンディシオン農園の敷地内に数頭生息している「ナマケモノ」です。

昨日、農園主のルイスさんにミルトンの彼のコーヒーの売れ行き状況などのメールをしたら、その返事と一緒にナマケモノまでついて来ました。 ルイスさんいわく、コーヒーの実は食べてはいないでしょぉ~~ということですが、何食べてるんでしょうね。

いつもは滅多に人の前に姿を現さず、木の高い所にいるらしいのですが、たまたま見つかったのでしょうね。
「あっ、見つかった!!」 って顔が愛くるしいです。 生で見たい!!

訪れた時も思いましたが、ラ・ベンディシオン農園は僕が買い付けに行く他のニカラグアの農園よりも、山奥は山奥でも熱帯雨林に近いエリアなので、東南アジアの森にも似た環境があります。

農園主のルイスさんもこのまま自然を守りながら、引き続き美味しいコーヒーを作って頂きたいですねっ。