ご購入頂けなかった皆さん、すみません (02/08) / by Milton Coffee Roastery

Mirador-ElSalvador2010-kakaku_R.jpg

本日をもってエルサルバドルのエル・ミラドール農園のスペシャルティコーヒーが完売となりました。

リマさんのコーヒーも安定したファンの方々がついて下さるようになり、僕もとても嬉しいですねぇ。

やっぱり現地に買いに行って、生産者と会い、農園の現場を毎年見ることで、専門知識も深まりますが、それよりも現地の方々との信頼関係も増していくのが感じられることが、個人的には財産のように感じます。 そんな話もお客様との会話の中で共有することができ、各農家さんのファンになっていただけることは、とっても幸せな気分にさせてもらえます。 

発売開始の瞬間もワクワクしながらスタートしますが、こうして完売のご案内をする時は、買付けたロット全てをすべてお客様に購入していただけたわけですから、何と言うか・・・「あぁ~良かったなぁ~」と穏やかな気持ちになります。 



さて、ここで謝らないといけないのですが・・・

今日の午前中にロワゾブルーさんから追加の30個のショコラが到着したのですが、お昼過ぎには全てが完売してしまいました。

明日には余裕をもって販売開始できると思っていたのに、事前に予約のお電話も頂き、またショコラが到着した側から次々と売れていきまして、在庫がゼロに・・・

ちょっと見込みが甘かったことを反省しています。



再々入荷は今のところ未定ですが、わかり次第すぐにホームページでご案内しますね。

期待していらした皆さんにご迷惑をお掛けしました。



それにしてもロワゾブルーさんの魅力ですよねぇ、これだけの人気ぶりは!