ギレンさんのサンホセ農園のコーヒー 販売開始です! (04/19) / by Milton Coffee Roastery

SanJose2010-kakaku_R.jpg

ちょっと最近1200円/250gの商品が足りなかったのですが、やっと発売開始できました。 継続取引の農園さんの、サン・ホセ農園です。 エル・ポルベニール農園同様、お父さんが亡くなられてから全てを息子さんが引き継いで、頑張っている農家です。 

R0010478.jpg

恥かしがり屋のギレンさんですが、年齢も若いので農園の管理やコーヒー栽培の改革を次々と進めています。 やっぱり行動力のある農園主たちとミルトンは付き合っていきたいですしねぇ~。

R0010467.jpg

なにげなぁ~く、枝に引っ掛けてあるゴミ袋ですが、こうしたことは農園主の指導が労働者に行きわたっている証拠でもあるんですよね。 ゴミをポイポイ捨てる癖が染みついた人の意識改革をするのは大変なんですよ。 ギレンさんも時間をかけて指導してきたのでしょう。 指導されなければ、ゴミがそこらじゅうに散乱しているのは目に浮かびますし、僕たちも綺麗な農園で作られているコーヒーを飲みたいですしね。 

皆様からのご注文をお待ちしております。 この上品な甘さとなめらかな質感を感じてみてください。 きっと和菓子との相性は抜群だと思います。 僕も近々合わせてみます。