ニカラグアCOE エル・プログレソ農園と 直接買付けのティエラ・リンダ農園が完売 (05/15) / by Milton Coffee Roastery

割と多めに仕入れていたエル・プログレソ農園でしたが、昨日完売となりました。

ご購入していただいた皆様、どうも有難うございました。

ElProgreso-NicaraguaCOE2010-kakaku_R.jpg

ニカラグアの農園から直接買い付けていますティエラ・リンダ農園も昨年の買付け分が完売となりました。

今年の買付け分は日本到着まで、まだ時間がかかりそうですが、ミルトンとしては早く届いて欲しいなぁ・・・

TierraLinda2010-kakaku_R.jpg

ただいまコロンビアCOEの販売準備と、同じくコロンビアの直接買付けしてきましたコーヒーの販売準備に取り掛かっております。

発売まで今しばらくお待ちくださいね。 



これからコロンビアのコーヒーが時期的に増えてくる感じになりますねぇ。 

特別なコロンビアのコーヒー(ゲイシャ種なんですけど)も発売しますので、そちらもお楽しみに♪



ところで今日で37歳♪ 男は40歳から!と思っているのでまだ青二才ですが、もっともっと精力的に働いていきたいですね。 そして、思いっきり遊ぶ! このメリハリが僕にはどうも必要なようです。 



そして僕と同じ第二次ベビーブーム世代の皆さん、特に人口が多い層ですし、お互い沢山働いて、活動して、遊んで、今の社会に「動き」をもたらしましょうね。