目指すはミルトンのコーヒーゼリーとソフトクリームの融合! (07/20) / by Milton Coffee Roastery

AsamuraIchigoen7-2.jpg

また伺いました、ここあさむらいちご園さん。

先日完売となってしまいましたが、ニカラグアのサンホセ農園を使ったコーヒーゼリーと、あさむらいちご園さんの大人気ソフトクリームが一緒に楽しめるということで、先日の定休日に行ってきました。 (この日は祝日であさむらいちご園さんは営業されていました。)



到着するや、まるで車の展示場みたいな満車ぶり! 相変わらず大人気ですね。 この駐車場。。。ミルトンも欲しい・・・

AsamuraIchigoen7-1.jpg

さて、車を停めて、いざ行列の最後尾へ。

当日はあいにくの雨模様でしたが、それでもこの人だかりですから、すごいですよねぇ。

そしてお目当てのミルトンのコーヒーゼリーとソフトのコラボを食しました。 

AsamuraIchigoen7-3.jpg

プルンプルンのツルッツルの香りいいサンホセ農園のコーヒーゼリー、最高です。 後味もいい!

もとが美味いあさむらいちご園さんのソフトクリームとの相性はばっちりですよ。

まず写真を撮ろうと思っていたのに、手にした途端にそのこと忘れて、思わずパクパクっと食べちゃったわけで、自分の欲が勝ってしまったあたりに反省。



今はいちごのシーズンではないので、農園敷地内で栽培されているブルーベリーが粒粒のままたっぷりのったソフトが人気みたいです。

母親はその生ブルーベリーソフトにご満悦の様子でしたね。



あさむらいちご園さんでは、ミルトンのコーヒーも飲めるようになっていますが、あさむらさんはコーヒープレスで淹れ慣れているので、

とても美味しくコーヒーもいただけました。 丁寧にミルトンのコーヒーをあつかってくださる様子を拝見すると、とても嬉しいですね。



是非、ミルトンコーヒー使用のコーヒーゼリー&ソフトクリームを食べてみてくださいねぇ~。



あさむらいちご園

山口県
山口市徳地岸見355-1

営業時間 (火~日)10:00~18:00 (10月から1月までは10:00~17:00)

月曜定休ただし祝日の場合は火曜日 日曜営業