素敵な空間★ 花のある暮らしっていいですね / by Milton Coffee Roastery

「小さな花のある暮らし」展が、周南市の旧日下医院の一番奥の展示スペースで開催されていますよっ。 早速行ってきました。
9月7日(水)から9月13日(日)まで、写真と雑貨が展示されています。
フラワーショップのCHA CHA DOさんとKENZ+さんのコラボ企画で、テーマは「日常の生活にちょっとしたお花を飾りませんか・・・」というもの。 

花の写真達も素敵で、それがかわいく展示されているわけで・・・ ミルトンでもマネしたい! どう展示されているか細部を知りたい方は是非見に行ってみてください。 ご自宅でも素敵に写真が飾れるかもしれませんよ。
テーマが花を飾るということでしたので、永源山公園のチューリップのポストカードと、ちょっとした花を生けるエッフェル塔の形をした一輪挿しを買っちゃいました。 早速この一輪挿しは、お客様から頂いたお花を挿して店内に飾っています。

CHA CHA DOさんのご主人にもKENZ+さんご夫妻にも、ミルトンでお世話になっていますが、今回の展示スペースでもミルトンのお客様とバッタリお会いして、ぺこりぺこりとご挨拶。 廊下でも別のお客様とすれ違い、ぺこりとご挨拶。 アンテナをいつもはっているお客様は、色々なことに興味を持たれているのだろうなぁ~とつくづく感じました。 

その後、知人の誕生日プレゼントを買いに、お世話になっているRさんを訪問。 そこでもお客様とまたまたぺこりとご挨拶。
我が家でも使用しているガラス作家さんのカップの模様・色違いを購入したのですが、残念なことに綺麗にプレゼント包装してもらったので、写真が撮れずお見せできません。 でもとても雰囲気のあるガラスのカップなので、気になる方は是非Rさんに足を運んでみてくださいね。