ハプニングはつきもの! / by Milton Coffee Roastery

実は昨夜はネイバから飛行機で首都ボゴタに帰る予定でしたが、究極ネイバで一泊。 飛行機も翌朝の1番のフライトに変更して帰ることに!

日本ではあり得ないかもしれませんが、道路が地滑りの為に陥没。 2時間足留めくらいました。まだ陥没道路から1ー2キロの地点だったので仮復旧してから早くに抜け出せましたが、渋滞は何キロにも。。。

地震でも雨も降ってないのに、こんな段差ができるものなんですね。

まぁ~これもいい思い出です。

ただいま朝の5時。
これからボゴタに戻り、カッピングです。 そして午後から、次の農園、サンルイス農園のある町へ移動です。
サンルイス農園のコーヒーも人気でしたので、今年の出来が楽しみです! オマールさん元気にしてるかな?