帰国したらダイエットですね! / by Milton Coffee Roastery

昨日はコロンビアのご家族と一緒に、昼から夕方までの長~~~いランチを頂きました。

とにかく人が多いレストランで、今まで見てきた中でも類がないタイプの店でしたねぇ。首都から1時間弱の郊外のありながら、2000席はある巨大なお化けレストランです。 それも満席だから凄い!

確かにステーキの肉質は赤身でも柔らかく、肉の味がしっかりとあって美味しく食事はレベルが高く、サービスは徹底されていて子供から大人まで数時間は敷地内で楽しめるようになっています。 夕飯はもちろん抜きです。

今回改めてコロンビアの食の豊かさも感じましたね。やっぱり日本は食が豊かだよね!とはこれからは言えなくなってきているかもしれません。

さて、今日は日本に持って帰るコーヒーサンプルの準備と、今回買い付けるコーヒーの再確認をし、今夜帰国する為に飛行場に向かいます。フライトは朝の1時ぐらいなので、ちょっとしんどいですが、寝てればヒューストンに着くでしょう。ヒューストンで5時間待って、日本行きの便に搭乗します。遠いなぁ(^_^;)

昨日あたりからネット注文が増えて来ました。皆さんのお宅のコーヒーがきれてきてしまってるかもしれませんね。ご迷惑をおかけしてすみません。

水曜日の夜に山口に着くので、急いで販売の準備をしたいと思います。
木曜日から通常営業ですので、よろしくお願いします。

1月早々、10日間お店をお休みいたしましたが、たっぷりと素晴らしい経験ができ、美味しいコーヒーも見つかり、素敵な人達とのふれあいもさせてもらいました。 この経験をミルトンの成長の肥やしにしていきたいと思います。