いざ、フィリピンへ / by Milton Coffee Roastery

朝6時です。
(ρ_‐).。o○ 眠いですが、これからフィリピンに向け出発です。アジアは福岡空港から便が出ているので楽ですよねぇ。 中南米は成田からしか出てないので、それだけで時間的に遠い気がします。

さて、いつもはスーツケースでの移動ですが、今回はバックパックで移動します。マニラだけならスーツケースだったかもしれませんが、奥に入って行きますからねぇ。身動きしやすい格好での移動にしました。

写真には写っていませんが、もう一つの小さめのデイバッグにはカメラ等の撮影機材がギッチリ!それが一番重いかも(^_^;)

では、次回の更新はマニラから。。。多分。