王様のガレット 食す! / by Milton Coffee Roastery

ガレットデロワ・・・ロワゾブルーのオーナーに頂いちゃいましたぁ!!
明日までの販売だったと思うのですが、詳しくはHPをチェックしてみてください!
おいしそーでしょ。 美味しかったです。

ミルトンのコーヒーとも相性がいい★ あぁぁ、おいしかったぁ~

ガレットデロワは、フランスでもフェーブと呼ばれる陶器が入っていて、切り分けた時に当たった人が王冠をかぶって祝福を受けるという習慣があります。 このガレットの中にも、入っていました!

夕方、慌ただしかった店内もひと段落ついたころ、店内にいらっしゃったお客様と切り分けて食べましょう!ということになり、見事王冠を手にしたのは、なんとお客様! 陶器のフェーブ、おもちゃ(額に入ったゴッホの絵)と一緒に記念撮影♪
王冠もかぶっていただき、ガレットも食べれて、大当たりの年になりそうですねっ!とお話しました。  ミルトンのスタッフに当たらず、お客様に当たるあたりが、ミルトンの姿勢がそのまま表れてくれたようで、僕も良かったと思いましたねぇ。

ロワゾブルーさん、とっても美味しく頂きましたし、楽しいガレットデロワでした。 どうも有難うございました~~♪
大当たりのお客様には、きちんと王冠をつけたままお帰りいただきました。 

フランスでは1月6日に食べられるそうなので、ロワゾブルーさんでは5日まで販売されているのかな? 
ミルトンでは待ちきれずに今日食べちゃいましたけど、いいですよね。

ロワゾブルーのHPはこちら★

ところで、

2月のバレンタイン用に、毎年恒例になってきましたロワゾブルーとのコラボで、パヴェショコラを販売します。 もう既に予約が相当数入っていますので、ご希望のお客様はお取り置きの為のご連絡をいただければと思います。

昨年は50個が瞬く間に売れ、ロワゾブルーさんにご無理言って追加した30個もあっという間に完売となり、ご購入できなかったお客様が多数いらっしゃいましたが、今年はそれを軽~~く上回る数のご予約を既にいただいております。 すごい・・・です。

ご予約はお早目にお願いします。 
ご予約はお電話でも、メールでも、お問合せフォームからでも結構ですよっ。

価格は昨年は1300円ちょっとでしたが、今年はまだわかりません。 
分かり次第このHP上でご案内いたしますね。