セルジオさん、ミルトン久しぶりの来店になりますね / by Milton Coffee Roastery

やっとミルトンに来店してくれた記事が書けます (^^;)ハハ セルジオさん、周南市のJR徳山駅に到着するなり、岡山の後楽園でみたタンチョウがいた!ということで、周南市一発目の写真は、なぜかタンチョウもとい、ナベヅルの前でパチリ♪ しかもどこで覚えたのか、ピースサイン連発です。 いい笑顔だぁ~☆
駅に迎えに行った足で、そのままミルトンのコーヒーを使ってくださっているHerbさんへ直行! こちらのお店ではオーナーがセルジオさんのコーヒーを気にいってくださっていて、そのことをセルジオに伝えたところ訪問したい!!と二つ返事。 では着いたらすぐにHerbさんへ行こうということで訪問しました。 スタッフの方々と記念撮影したり、店内でパシャパシャ彼も写真を撮っていましたねぇ。

メニュー表にも、自分の顔が載っていることが嬉しかったようで、終始ニコニコご満悦のセルジオさん。
朝早くからミルトンに来てくれたので、前回の訪問から変化したお店の箇所などを説明したり、セルジオさんのコーヒーを使ったカフェラテと、ケーキを食べてもらいながらの、つかの間のリラックスタイム♪

この日の日曜日が運動会や各地の行事であまり来店を見込めなかったことと、突然の来店決定だったのでイベントなどの計画はたてられず。。。やや不安でしたが、全然心配いりませんでした。

ほどなくして、嵐がやってきました。
ここに載せきれないですが、狭いミルトンの店舗がごった返しました。 セルジオさんのファンが駆け付けたといった感じでしたね。 都合がつかず会えなかったファンの方々が後日残念そうにされていましたが、きっとまた来店してくれると思います。
でも、こうした交流は大切ですね。 

いつも飲んでいるコーヒーの作り手が、お店で会えるわけですから、すごいことですよね。
正直、家で食べている野菜や果物の作り手に会ったことないですから。。。 ちなみに我が家では、お米はお客さんの農家さんから、間違いない米を玄米で買って、炊く前に精米して美味しく頂いています。 作り手が見える食品を、これからも食べたり、飲んだりしたいものです。
セルジオさん、本当に遠いところ、わざわざミルトンに来てくれたことに、とっても感謝しています。 会うことができたお客様も、きっと素敵な思い出ができたことでしょう。 ミルトンの生産者から購入している美味しいコーヒーを、もっと、もっと広く、多くのお客様に知っていただきたいです。 美味しいコーヒーをご提供してまいりますので、これからも皆さんサポートよろしくお願いします!