店頭でのクレジットカードでお支払可能に / by Milton Coffee Roastery

やっと、店頭でもクレジットカードでのお支払が可能となりました。 とは言いましても、アメックス、ビザ、マスターカードの3種のみとなりますが、当面の間はこの3種のクレジットカードの決済を行いたいと思います。 JCBと、ダイナースが使えないのは残念ですが。

ホームページからのご注文は、引き続きほとんどのクレジットカードから決済していただけますので、ご安心を♪

余談ですが、オーストラリア生活時代、デビットカードとクレジットカードさえあれば、ほとんど生活できたようなものだったので、日本に何故デビットカードが普及しないのか不思議です。 デビットカードを使うと、すぐに銀行預金口座から引き落とされるので、現金感覚で使うこともできますし、財布が極端に薄く、軽くなります。

電子マネーより買い物額の幅もあって便利だと思うんだけど。。。普及してほしいなぁ、デビットカード。