2012年収穫のエル・ミラドール農園 販売開始です / by Milton Coffee Roastery

先日もミルトンによって下さったフェルナンド・リマさんのニュークロップ、今年収穫分が発売開始です。 先日の来店イベント時には先行販売しましたが、今から常時販売に切り替わりました。 昨年の出来よりも今年の方が個人的には点数が高かったのですが、コーヒーの木によって品質が向上したというよりは、収穫後の処理が昨年と違うように感じているので、もっと詳しくフェルナンドさんに聞いてみようと思っています。 でも確実にレベルアップしています。

今朝、そのフェルナンドさんからメールが届きました。

「驚くことに今回は時差ボケも全くなく、思ったほど疲れも体にたまっていませんよ。 ミルトンの地元周南市に訪問し、多くのお客様にお会いできたことが、何よりの思いでとなり、また生産者として品質に対する責任を一層感じました。 皆様にどうぞよろしくお伝えください。」

とのことでした。

フェルナンドさんと、セルジオさんと、ミルトンの店内で写真を撮られた方は、写真が出来上がっていますので、ご来店時にスタッフに申告していただけますか? もしかしたら、生産者のカメラだけで撮影した場合もありますので、ない場合はごめんなさい。 だいたい撮影してあると思いますので、一応ご確認下さいね♪

これからも、ミルトンとお付き合いのある生産者の方々のサポートをどうぞ宜しくお願いします。 ミルトンも引き続き、ばっちり生産者と強いつながりを保ちながら、より美味しいコーヒーをご提供していまります!!