柳井市にてミルトンコーヒー楽しめるお店!鳴門 / by Milton Coffee Roastery

柳井市大畠海岸通りにある海の見えるレストラン 「鳴門」 ナルトさんで、ミルトンのコーヒーが楽しめるようになりましたよっ♪ 
鳴門のホームページ からもお店の情報をご覧いただくことができますが、まずは食べに行ってみてください。 そして、美味しい瀬戸内の幸と、釜飯を素敵な景色を眺めながら堪能してみてはいかがでしょう。

ランチはお客様で混雑していると思いますが、折角の景色ですので、お勧めは夕暮れ前のちょっと早い時間からの夕食スタートです。 上の写真のように、日が暮れていく様子を眺めながらのご飯も格別ですよっ。

今まではコーヒーのことがよくわからないから、力を入れていない・・・というお店もありますが、ミルトンのコーヒーを取り扱ってくださるお店が増えていくにつれて、コーヒーに対して高い意識を持ってくださるお店も増えてきました。

鳴門さんは、先日も私達に、最初から最後まで手抜きすることなく、お客様に帰られるまで満足して頂きたいと言われていました。 そういった姿勢って、お店の雰囲気やスタッフの動きにも出てくるんですよねぇ。 そしてそれはお客様も敏感に感じていることは間違いありません。

「お客様満足感度」を高く維持しているお店が、これからは支持されるでしょうと断言できますね。 ミルトンも手を抜かず、質とサービスで満足していただけるよう頑張ります!!