☆クリスマスツリーを飾ってみました☆ / by Milton Coffee Roastery

もう早いもので今年も残り2か月となりましたね。 いつも思うことですが、時間が足りない!自分の分身が欲しい! 年末になるとより強く思うのは何故でしょうね。

今日からミルトンの店内も少しずつクリスマスのデコレーションで飾り付けされていきます。 真っ先に飾りたいのはやはりツリーでしょう。 ミルトンのコーポレートカラーは、赤、白、ゴールドなのですが、このツリーもゴールド一色で、見た目も豪華。
なかなか家で大きなツリーを飾れるケースも少ないと思いますが、ご来店してくださるお客様が、店内に広がるミルトンのコーヒーの香りと、 優雅でノスタルジックなクリスマスツリーで癒されてもらえたら何よりです。

これから店内も少しずつクリスマスに向けてデコレーションが増えていきます。 ご来店の度に違いを見つけてみてくださいねっ。