サンルイス農園も完売しました。 そして怒涛の。。。 / by Milton Coffee Roastery

ご購入してくださった皆様、どうも有難うございました。 コロンビアで今年1月に買付けてきたコロンビアの中から、サンルイス農園が完売となりました。 まだ他にも、とびきり香り高いコロンビアのコーヒーが控えていますので、お楽しみに!

サンルイス農園においては、実はほんのわずかではありますが、リザーブロットがございます。 来週にでも販売開始します。

そして、先日完売となったラベンディシオン農園の2012年リザーブロットも、極小ながら販売開始します。 どちらのリザーブもわずかな量ですが、産地も農園も品種も違えど、とにかく風味豊かで、フルーティーな風味爆発!といった感じです。

その後、エチオピアのマイクロロットと、ブラジルカップオブエクセレンス受賞コーヒー、パナマのゲイシャ種マイクロロット等々、コーヒー好きでなくとも、驚きの美味しい特徴をもったコーヒーのオンパレードとなりますよ!!

突然発売開始し、突然完売になりますので、実際私にもタイミングがつかめませんので、頻繁にホームページをチェックしてみてくださいね。