2つの限定マイクロロット発売!! / by Milton Coffee Roastery

昨日のカップオブエクセレンスに続き、本日は2つの特別なコーヒーを販売開始します。

ひとつめは、先日完売したコロンビアのサンルイス農園のコーヒーですが、現地での買付け時に高得点を付けたにも関わらず、極少量しか手に入らないロットで、本当にちょっとしかご用意がございません。

もう一つも、量が少なくて本当に申し訳ないのですが、現地での買付け時に、すこーししか手にはいらなかったコーヒーでして、しかもミルトンでは初公開、新発売のナチュラル処理をしたニカラグア、ラベンディシオン農園のコーヒーです。 その個性的でありながらも豊かな香りは、多くのお客様を虜にするんじゃないかと。。。ひそかに皆さんの反応が楽しみなんですよね。 ニカラグアのナチュラル・・・ほとんど日本で販売されていないですからねぇ。

両コーヒーともに、速攻完売は必至ですので、お早目にお求めくださいね。

今後、折角の産地からの直接買付けをしているので、農園情報もしっかりとご紹介していきたいと考えています。 ホームページも少しずつご利用しやすいように改善してまいりますので、 よろしくお願いいたします。