ドバイで開催されたバリスタ選手権で・・・ / by Milton Coffee Roastery

アラブ首長国連邦(U.A.E.)で開催されたバリスタ選手権にて、ユーロコーヒーのロメオさんが見事優勝しました。 昨年は3位だったのですが、今年は何としても最高のコーヒー豆を手に入れて、プレゼンテーションを完璧にこなしたい!ということから、私達ミルトンに白羽の矢が刺さり、この度優勝!!!という最高に嬉しい結果を出してくれました。
ミルトンのコーヒーを選んでくれたことに感謝したいですし、それ以上にきっと練習を重ねての優勝でしょうから、その努力に拍手を送りたいですね。 そしてミルトンのコーヒーを活かしてくれたことに感謝です。
遠く離れた異国のバリスタ選手権でも、ミルトンのコーヒーが日の目を見たことは、私達ミルトン全員にとっても非常に嬉しいことですし、現在ミルトンのコーヒーを取り扱ってくださるカフェやレストランなどの業者さんや、ご家庭や職場で楽しんでくださっているお客様にとっても、胸をはれる結果だと思います。 
おぉ~プレッシャーだぁ! このプレッシャーが最高に楽しいんですけどね。 ロメオさん、優勝おめでとうございます。 そしてそのコーヒーを作ってくださった生産者にも、とってもとっても感謝しています。 ありがとうございます。