リアル姉妹店 今日OPEN!! / by Milton Coffee Roastery

 え~ 今日はコーヒーに関係ないのですが、僕の妹が周南市の弥生町に、オーラソーマ、カードセッション、ボディケア、フェイシャルのお店「ペタルデュクール」をOPENしましたので、そのお知らせを。


妹があちこちでボディマッサージやリフレクソロジー等を働きながら勉強していたのは知っていましたし、僕もたまにヘッドマッサージと背中のマッサージはやってもらっていましたが、お店を始めるようになるとは。 やるなら成功してもらいたいですしね。


オーラソーマについても、今まで全くの無知でしたがこういうセラピーもあるのねと理解。
今日からOPENなのですが、今月いっぱいは色々なイベントに参加するので、店舗での本格営業は来月からになるみたいです。


兄が美味しいコーヒーで香りと味覚の癒しを、妹がカラーとマッサージでメンタルとフィジカルの癒しをご提供できるなんて、いいじゃないですか。 と勝手に思っていますが、ペタルデュクールを今後ともどうぞ宜しくお願いします。

詳しくはホームページをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/sattavasoma/

ペタルデュクール

周南市弥生町2-14 広栄ビル2F
OPEN & CLOSE 11:00-20:00
TEL: 090-6436-7444
loveandshanti@softbank.ne.jp
セラピスト nana まで