コロンビアから美味いコーヒーが届きました! / by Milton Coffee Roastery

そ~ろそろ、1月に買付けに行ってきたコロンビアからのコーヒーがお店に入荷しそうな段階♪ 今はまだ神戸の倉庫で植物検疫を受けたところだと思うので、明日以降には引き取れる状態になるかも・・・

コロンビアは減産、減産と続いていますが、ミルトンぐらいの小規模ロースターが購入するぐらいの量は、信頼できる農家さんがいる限り、全く問題ないですね。 どれを真っ先に入荷させるかは決めていませんが、どれもオイスィ~~ので、期待しててください!

特に!特に! オマールさんのサンルイス農園の完全自然栽培コーヒーの質は昨年とは、違うレベルに達した感があります。 何か試行錯誤していくうちに、どんぴしゃりのテクニックが見つかったのかもしれませんね。 我々の高評価にオマールさんも、大変喜んでいましたよっ。

お付き合いしているコーヒー農家さんも熱心な方ばかり・・・いや、僕よりも確実に熱い人ばかりで、エネルギーをコーヒーと一緒にもらいます。 コロンビアにおいても、継続性をもって買付けている農家さんが出てきているので、今後も続けていきたいと思います。