本格水出しコーヒー 好評です! / by Milton Coffee Roastery

改良されて今年の本格水出しコーヒーですが、上の写真はお水を浄水器から入れた直後の様子。 1分も経たないのに、色が出だしているのがわかりますよねぇ。 とにかく今年の水出しコーヒーは出が早い!!

ちょうど一時間経った様子ですが、昨年までの水出しコーヒーでは考えられなかったスピードで抽出が進んでいます。 今までも思考錯誤してきてのミルトンの水出しコーヒーですが、12時間浸しておかないと出なかった風味が、3時間(常温にて)で美味しく飲める段階になるようになるとは。 更に3時間浸して、合計6時間(常温にて)つけておけば、もう十分! 美味しい本格水出しコーヒーが出来上がります。

常温でスピーディに完成させて、飲むときに氷を足せば、お手軽にできちゃいますよねぇ。
しかもお得用を購入していただくと、300ccあたり75円! 
タンブラーにも対応したので、お手軽感もアップ(^^)b

一杯に150cc使ったとしても、37.5円! 経済的です。
もう定着しているミルトンの水出しコーヒーは、3セットで購入されるお客様が圧倒的に多いですね。
昨日も暑かったので、沢山購入して頂きました。

スタッフも増えたので、今年は在庫切れを起こさないように頑張ります!!