シーホース&ロワゾブルーへ・・・ / by Milton Coffee Roastery

昨日の月曜日は定休日でしたが、恒例の社内勉強会の為、ハーフデイ出勤!
勉強内容は伏せておきますが、きっとスタッフ皆には伝わるものがあったと思います♪

勉強会の後は、みんなで昼食会★ 今回はシーホースのランチをいただくことにしました。

ランチ中でも僕が熱く語ってたので、スタッフは食事がのどを通ったかなぁ~・・・ (^^;)
食後のコーヒーはもちろんミルトンのコーヒーで〆! 食後の最後のコーヒーがいかに大切かを感じます。
ここで外すと、パー!ですもんね。 
その後は、これまた大変お世話になっている阿知須のロワゾブルーへ。
このゴールデンウィークにお目見えの新作を試食 うま~~い! おいしいぃ~~。
下品かもしれませんが、僕は平気で二皿ペロリいけますね。 気になる方は、今しばらくお待ちを!

ケーキを頂きながら、ミルトンのコーヒーと、水出しアイスコーヒーをいただき、満足満足。

写真向こうに見えるピンク色のあさむらいちご園のチラシを見ながら、「あ~なかなか、あさむらさんのお店にも行けないなぁ」と反省。 いちごの季節が終わっちゃう! あさむらいちご園のソフトクリームも食べたいなぁ。
あさむらいちご園でも、ミルトンコーヒー楽しめますよ! コーヒーゼリーもミルトンコーヒー使用です♪

あぁ~夏まで身を引き締めたいのにぃ~。 食べてしまうあたりが、弱いなぁっと。